Lyric

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日、借りた「けいおん」の最終話でボロボロ泣いちゃう僕です。
けいおん」の映画のBlu-rayはまだか〜!!
もう、待ちわびてしょうがないですよ。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、PJでカフェのお掃除をしたり、看板を書いたり、昨日書いた詩をスタッフさんに渡したりしてたんだ。
その後、スタッフさんとジンジャーエールを買いに行きましたよ。
帰ってきてからは、スタッフさんやメンバーさんと暴れん坊将軍を見てました。
12時からカフェに立ったんだ。
スタッフさんとカフェの引継ぎをした後、前の時間帯に居たお客様のお会計をしたりしたのです。
で、僕の時間帯にはお客様はいらっしゃいませんでした。
そして、次の時間帯の方に引継ぎとスタッフさんにサインを貰った後、カフェの暖房を下げたり、おトイレ掃除をしたり、着替えたりしたんだ。
その後、一服に出かけましたよ。
そんで、帰る事にしたのです。
帰ってきてからは、親が帰ってきてました。
で、ネットをしたりしながら過ごして、気がつけば寝てましたとさ。
起き上がってから、ネットをしたり、お父さんが家に来てお小遣いを貰ったりしてました。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そして、妹さんが帰ってきて、お風呂に入ったり、晩御飯を食べながら飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
そんな感じです。
明日は、奥華子さんのコンサートに行くぉ(^ω^)
お家に帰ってきてからは、親のお友達の方々とお食事とかをするぉ。(^ω^)
楽しみですよ☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/