Life is Good

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はまた眠れませんでした・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日もちゃんとした眠りにつけずに過ごしてたんだ。
で、7時過ぎ頃に起き上がりました。
それから、ネットをしてたんだ。
・・・
・・・・・
キター!!
B'zのC'monツアー(ドーム公演)のライブDVDとBlu-rayが5月30日に発売されるとの事を知ったのです。
きっと、今日、眠れなかったのは、このニュースを知るため。
数日前、脳内で「C'monツアーのBlu-rayが出るまで僕は死ねない・・・」と妄想してた結果でしょう。
本当に!!
本当に楽しみです!!!
だって、このライブには思い入れがあるものね。
現在進行形で。
1人で参加でしたけれども・・・・・
稲葉さんのMCとか、その他もろもろいろいろと思い入れのあるライブです。
それが、たとえ福岡公演じゃなくて、他の場所でのライブでも、同じツアーには変わりない。
また、あの印象的なオープニングやその他のライブを家で見れるのかと思うと興奮が納まらないぜ!!
今でも、興奮が納まらないぜ!!
あと、今日は華ちゃん(奥華子さん)のコンサートに行きました。
すっごく良いコンサートでしたよ。
何気に、今年初ライブでした。
以前のコンサートから1年と数ヶ月経ちましたが、華ちゃんの魅力は相変わらずでしたよ。
可愛かったし、歌も演奏も良かったし、MCも良かったです。
本当に楽しい時間を過ごしました。
最後に華ちゃんとハイタッチできたし、本当に行って良かったと思えるコンサートでした。
その後、お家に帰ってきて、親のお友達の方々とのお食事会&飲み会をしたのです。
いろいろな話を聞くことができたり、お食事も美味しく頂く事ができたり、もちろんお酒も美味しくいただけましたよ。
個人的に、鹿刺しがヒットです。
美味しかったですよ。
鹿刺しももちろん、他のおかずも食べて、お酒が進む進む。
もう、酔い過ぎちゃった感じがしますが、気のせいでしょう。
食べ終えて飲み終えた後も、お話を聞いたりしながら過ごしてました。
いろいろなお話を聞くことができて楽しかったです。
ホント、楽しかったですねぇ〜
今日は一気に楽しい事や嬉しい事が押し寄せたんで、明日の平凡な一日が不安になりますが、そんな事どうだっていいんだよ!!
たとえ、どんな未来が待っていようとも、悲しさから立ち直るためのパワーを今日は養えたと思ってみます。
でもね、唯一つ失いたくないものがある件について。
えぇ、皆さん、お気づきですね。
それは、恋の病だよ。
明日、youtubeネタをするとしてね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/