あなたに好きと言われたい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あのね。僕、来週の日曜日(22日)が誕生日なの。
あと1週間で26歳・・・・・
あのね、今ね、ブラインドタッチで26歳って打とうとしたら、何度やっても25歳って打ってしまうんだ。
体が歳を取りたくないと言ってるんでしょうか?
もう、年取りたくねぇ・・・・・
でも、お祝いは欲しい☆
ちゃっかりしてますね。
はい、今日も早朝覚醒がドイヒーかったです。
今日は、コンビニに行ったくらいしか外出しませんでしたよ。
えぇ、ザッツ休日ライフ!!
お昼から酒飲んだりしてましたよ。えぇ。
今朝は二日酔い状態だったんですが、その時には治ってると言うちゃっかりしたお体の調子ですねぇ〜
ちゃっかりものの僕は、ちゃっかりとしてるんだよん。
それをコントロールできねぇけど・・・・・
晩御飯を食べてたり飲んだりしてて、今に至ります。
晩御飯は食べ終わりましたが、まだ飲んでます。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、奥華子さんの「あなたに好きと言われたい」ですよ。

昨日の奥華子さんのコンサートすっごく良かったです。
特に、この曲が印象に残ってるんだ。
何ていうか、歌詞が今の僕の身に染みる感じがしますよ。えぇ・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/