I want to go to drink.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
はい、僕の誕生日まであと6日です!!
22日の誕生日までカウントダウン!!
何故こんな事を書くのかって?
祝ってもらいたいからだよ!!
今日は、カフェのカリキュラムをしたりしました。
看板書いたり、カフェのお掃除や在庫チェックをしたり、クッキーの注文をしたりなど。
それらが終わり、12時過ぎに帰りました。
途中、ジュンク堂に寄って本を買ったんだ。
吉田類の福岡ほろ酔い酒場」って雑誌みたいなのです。
なかなか読み応えがあり、これを読んでたら福岡に飲みに行きたくなりますよ。
でもね〜なかなか福岡に行くような予定が無いの。
・・・予定が無い旅行もありかも。
そう思えるようになって来ました。
まあ、お金が無いんですけどね。
もうすぐ誕生日ですが、お祝いを貰ったら買おうと思ってるものもあるんでね。
はい、そんな感じです。
夜は、「吉田類の酒場放浪記」を見て飲んだりしてました。
あ〜やっぱり、飲みにいきたい〜!!
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、「つけまつおか」ですよ。

ワロスwwwwwwwwwwww
これも、PJでスタッフさんが見てるのを見て、爆笑しましたよ。
修造ぇ・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/