Tamayura

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ヒトカラに行こうと思ってたけど、止めといた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はカフェのカリキュラムをしてたんだ。
楽しかったですよ。えぇ。
その後、お家に帰りました。
帰る途中、ヒトカラに行こう!!って思ってたんだ。
行く途中、ヤマダ電機に行きました。
そしたら、ヒトカラに行く気力が無くなってしまった件について。
病んでる時ほどヒトカラに行きたくなるけど、病んでるからこそ疲れてしまい、ヒトカラに行く気力も失せるって訳わかんないスパイラルにはまってしまったのです。
どうでもいいや。
今の僕は、何の為に生きてるのか?
そう、誕生日のため!
あと、5日ですよ!!
皆さん!!22日ですよ!!
盛大に僕を祝いなさい!!
あとは、B'zの「C'mon」ツアーのBlu-rayを見るため。
今はそれだけです。
希望なんて、それっぽっちですよ。
それが終わってしまえば何が待ち受けてるのでしょうか?
それは、終わってしまったときに考えればいいんだよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、稲葉浩志さんの「Tamayura」です。

この曲のような心境ですよ。えぇ。
まあ、今はやせっぽっちの体を傷つけてはいませんがね。
でもね、時々すごく傷つけたくなる。
この衝動を止めてくれてるのは・・・・・秘密だよん☆
でも、いつの日にか僕が・・・これは僕1人だけの秘密だよん☆
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/