虹の見える明日へ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
おしりにおできがおできになったぜ!!
ワイルドだろう?
もうすぐ、オレの誕生日なんだぜ〜!!
あと、4日なんだぜ〜!!
22日が誕生日なんだぜ〜!!
お祝いして欲しいから、わざわざこうしてブログに書いてるんだぜ〜!!
どうだ、ワイルドだろ〜ぅ!!
・・・はい、どうも、僕です。
今日の出来事。
PJでは、カフェの看板を書いたり、お掃除をしたりしてたんだ。
あと、今日体験でカフェに入ったメンバーさんがいらっしゃったんで、終わり間際に様子を伺いながらドリンクを頼んだりしてましたよ。
それと、今日が賞味期限切れのクッキーを買いました。
その後は、カフェに立ってたスタッフさんといろいろと話をしてたのです。
話をする事ができて良かったですよ。
そして、着替えた後、そのスタッフさんとシフトチェンジをして、カフェに立ちました。
お客様が3名様いらっしゃいましたよ。
ドリンク作りをしたり、接客をしたりしてたのです。
2名様と1名様って感じで来ていただき、そのスパンが短かったので、ちょっとテンパりながらも頑張れましたよ。
シフトを終えて、申し送りをした後は、着替えたり、一服に出かけたり、PJに戻り話をしたりしてました。
もう、後半はスタッフさんの天然ネタで爆笑の嵐でしたよ。
やっぱり、天然にはかなわねぇ・・・・・
で、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、テレビを見てたんだ。
ドラマを見てたんですが、ぱみゅぱみゅさんの発音って難しいよね。
ドラえもんみたいに言えば良いとのことでした。
で、僕はドラえもんの真似をして言ってみたら、意外と発音しやすかったですよ。
その後、とあるドラえもんの物真似ネタを思いついて、それをひたすら練習してましたとさ。
・・・何してんだ、オレ?
もう、オレオレジンが来たのかと思いましたよ。
夜は、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、奥華子さんの「虹の見える明日へ」です。

名曲!!
マジ、名曲!!
この曲を聴いてると頑張ろう!!って気分になれるんだ。
でもね。
この曲のタイトルを書いてたら、パソコンさんが「二次の見える明日へ」って変換したのです。
・・・パソコンさん、僕に二次元へ行けと申すのか?
いいもん!!
りっちゃんが居れば、それでいいもん!!
・・・何故だろう。
切なくなってきたぁ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/