ヒトカラへGO!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
叫んできました。僕です。
僕の誕生日まであと3日・・・・・
みんな、祝ってくれよ!オレの誕生日を!!
今日は、午前中にPJに行きました。
で、カリキュラムをしてたんだ。
主に、看板を書いたり、カフェのお掃除をしたのです。
その後、帰りました。
そして、カラオケに行ったのです。
1人で。
えぇ、ヒトカラですよ。ヒトカラ!!
久々に叫び歌いました。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
夜は晩御飯を食べながら飲んでたのです。
食べ終えて飲み終えて、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、The Strokesの「Juicebox」ですよ。

この曲もヒトカラで歌ってきました。
カッコいい曲ですねぇ〜
ヒトカラでは、2時間で17曲くらい歌ったんだ。
喉を潰す気で歌いましたが、生憎喉は潰れてません。
意外と頑丈な喉をしてるのかもしれませんね。
ただ、今は眠いです・・・・・
それは、お酒を飲んだせいだよ。
今、「それは恋だよ。」って名言を思い出しました。
懐かしい〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/