リアル恋の病!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明後日です!!
明後日の22日は僕の誕生日です!!
はい、宣伝宣伝。
だって、祝ってもらいたいんだもの。
1年に1回なんだよ!!
それに、僕が歳を重ねるのも、26歳と27歳のあと2回くらいだしさ・・・・・(勝手な自己決定)
僕、きっと27歳で死ぬんだ。
たくさんのロックスターのみたいに。
今日は、カフェのカリキュラムをしてましたよ。
いろいろとお勉強をして、カフェに立ったり看板を書くときに役立つ事を学ぶ事ができて良かったです。
その後、カフェに立ちましたよ。
今日は、メンバーさんを含めて2名様お客様がいらっしゃいました。
で、接客やドリンク作りも上手くできたと自負しております。
25歳、最後のカフェも終わりました。
その後は、おトイレ掃除をして、帰る準備をして、帰ろうと思ったのですが、暇だったので、カフェでスタッフさんと話をしたりしてましたよ。
そんで、帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かした後、寝ましたよ。
夜は、晩御飯を食べたり飲んだりしながら過ごしてました。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
明日は、診察があります。
どうやら、院長先生が風邪(?)のため、他の先生に見てもらうことになったんだ。
えぇ、先生は変わっても、最近の事を話したりしますよ。
気分が上がってる時があったり、逆にすごく落ち込んでる時があったりと、波が激しい事をね。
そんな感じです。
・・・最近ね、胸がすごく痛むの。
苦しいです。
一応書いておきますが、体が悪いんじゃないの。
アレだよ、アレ。
恋の病だよ。(そのままの意味で受け取ってください)
本当にね、考えると泣きそうになるほどです。
もっとあるけど、書いてもみんな興味ないだろうから止めとくね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/