25歳最後の日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう明日の22日が誕生日。
25歳最後の日を迎えた僕です。
みんな!!祝ってください!!!お願いします!!!
今日は診察があったんだ。
院長先生じゃなくても、診察は変わりなく5分程度・・・いや、5分もかからずに終わりました。
・・・悶々としてます。
自分でも分かるほどに、躁鬱状態があったのに、それが何なのか分からないまま。
まあ、いいや。
人間いつか死ぬんだからいいや。
それで、いろいろあって、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、少しだけ昼食を食べたり飲んだりしてましたよ。
夜も晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
はい、25歳最後の夜はこんな感じでした。
何か切ないね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、25歳最後のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「C'mon」ですよ。

25歳最後の日に、大好きな曲を紹介できて光栄です。
思えば、25歳の1年間はいろいろあったなぁ〜
新たな一歩を踏み出して、前に進むことができたり、新しい恋をしたり、それにときめいたり、切ない気持ちになったり。
良いこともあったけど、悪い事もありました。
でも、僕の人生は恵まれてた。
楽しかったです。
25歳の1年間。
26歳の1年間も、もっと楽しんで恋の続きに浸って新たな一歩を踏み出す一年間にしたいですね。
終わりのときは近いのかもしれませんが、終わりが近いと思うからこそ楽しめる日々があるのかもしれません。
永遠に続くと思ってたら、人はぬるま湯に浸かるような日々を過ごしちゃうんかもね。
とにかく言える事は、人はいつでもスタートを切れるし、ストップする事もできると言うことです。
新たなスタートラインに立って、素晴らしいスタートをきってやろうじゃないですか!!
はい、そんな感じです。
ゆっくりでいい、さあいきましょう。
みんなも一緒にね☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/