僕の生まれた日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう、今日は26歳の誕生日!!
4月22日22時22分生まれの僕です。
何か、感慨深いですね〜
とうとう、30代まであとわずか・・・・・
体にボロが出てくる年代ですよねぇ〜
今日は、昼間っから飲んだりしてましたよ。
夜も飲んだりしてました。
で、前々からこのブログに書いてた、僕を祝ってくださいメッセージ。
お祝いメールをくれたのは、弓道部の後輩の女の子からでした。
嬉しいですよ☆
その後輩1人だけでしたが・・・・・
でも、mixiでプレゼントを頂いたみたいです。
まだ見れないけどね。
携帯からしか見れないみたいなんで、いつもは11時にはお布団に入って寝る準備をしてるけど、今日は特別に12時にお布団に入るんだぜ!!
えぇ、どうせいつもみたいにお布団に入っても2,3時間は寝れない時間が続くんだと思うんですがね。
はい、今日はこんな一日でした。
さっき、家族からのお祝いをいただきましたよ。
お金を貯めて、前々から欲しかったものを買いたいと思います。
でもね、ふと福岡に行って、一泊して飲み屋に行ったりする衝動に駆られるぜ!!
さて、このブログを更新した時間が僕の生まれた時間になります。
26年前のこの時に、僕は生まれました。
自分で言うのもなんだけど、結構曲がりくねった道を進んできた人生だと思います。
中学の時とか、大学の時とか、今とか。
でもね、ただ消費するように生きてた時でさえも無駄ではなかったと思うんだ。
小さな一歩でも、半歩でも、1日1日進めたことは、僕にとって大きな意義になると思うのです。
同じ26歳の人たちに比べると、僕は大きく遅れをとってるのかもしれないけれど、それでもかまわない。
誰かには誰かのライフがあり、僕には僕のライフがあります。
それを、他者から天秤にかけられるなんてクソ喰らえだぜ!!
僕は、僕の道を歩んでゆく。
たとえ、短くても儚くてもかまわないから、僕は自分の信念にもとづき生きていきます。
たっぷりぷりぷりっと人生を楽しんで生きていきますよ!!
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでも。
今日の曲は、B'zの「Happy Birthday」ですよ。

毎年、自分の誕生日にはこの曲を貼ってますね。
自分で自分の誕生日を祝いたいのさ。ベイベー!!
25歳最後の瞬間は、25歳の一年間で一番大切なものを読んで過ごそうと思います。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/