Everybody's Gotta Learn Sometimes

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いやぁ〜26歳最初の一日を過ごしましたよぉ〜
今日は、カフェがあったんだ。
カフェにはPJのメンバーさんが3名様来ていただきドリンクやクッキーを注文していただいたのです。
嬉しかったですねぇ〜
メンバーさんと話しをしたりしましたよ。
そんで、カリキュラムが終わった後は、おトイレ掃除をして、一服に出かけて戻ってきてから、訪問看護の担当の方と面談がありました。
面談が終わった後、帰ったんだ。
帰りにおじいちゃんの所に寄って帰りましたよ。
おじいちゃん、何か様子がおかしかった・・・・・(;_;)
何か、泣きそうになりましたよ。
その後、気分転換にヤマダ電機に行ったんだ。
自分への誕生日プレゼントを買ってなかったので、買いました。
WALL・E」のブルーレイを。
お家に買ってきてからは、それを見てましたよ。
ウォーリー可愛い☆
何だか、見てると自分とウォーリーがだぶって見えてきます。
まあ、僕はウォーリーほど働き者じゃないんですがね。
それを言ったら、おしまいだぜ!!
で、その後はお風呂を沸かして寝たのです。
夜は、お風呂に入ったり、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てたんだ。
飲みにいきたい・・・・・
明日、研修だね。
バスで大分まで行ったら、帰りもバスだから、研修が終わった後バスの時間を待ってる間飲めるんじゃね?
・・・まあ、研修が終わった後飲むか飲まないかは別にして、明日はバスで行こうと重いますぅ〜
だってね、研修が終わった後、原付を運転するのめんどくさいんだもの。
はい、そんな感じです。
WALL・E」を見て思ったけど、女の子と手を繋ぎたいね。
ウォーリーもそれを夢見てたけど、僕もそれを夢見てます。
たぶん、当分の間は叶わない夢なんだけどね。
でも、夢見させておくれベイベー!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、BECKの「Everybody's Gotta Learn Sometimes」ですよ。

映画「エターナル・サンシャイン」のエンディングの曲です。
昨日、「エターナル・サンシャイン」を見てて、改めて大好きな映画だと感じましたよ。
何だか、切なくなってきちゃった。
僕には大切な記憶がたくさんあります。
それとともに、消え去って欲しい記憶もたくさんあります。
例えば、中学の時とかの記憶とかね。
中学の時は、もう思い出すのも嫌だ・・・・・
でも、人は過去に学び前に進めるから、嫌な記憶も必要不可欠なのでしょうね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/