I did it my way.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
生きてる意味を考えてる僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は研修がありました。
ちょっと、遅れちゃった・・・・・
仕事に就けば、遅れないことが前提なのに。
一緒に行ってくれた方にも迷惑をかけちゃったし、申し訳ないですよ。
研修のほうは、初めての場所(フロア違い)でしたが、以前よりは良い感じでしたよ。
研修が終わった後、歩いて大分駅へと向かったのです。
・・・独りになりたくて。
まあ、もともと独りですよ。僕なんて。
そして、お家に帰ってきてからは、疲れた体をベッドに投げ出しました。
気がつけば寝てしまってましたとさ。
起き上がってからは、お風呂に入りました。
晩御飯を食べ終えた後、今も飲んでます。
いろいろ考え事しちゃうけれど、それも僕に向けられた試練。
焦りとか、いろんな物があります。
頭が痛いけれど、良いや。
死んだら楽になれるのかとか思うけれど、良いや。
僕は僕の道を歩めば良い。
今は、真っ暗で見えないものばかりでも、佇んでても良いんじゃない?
良い良いって言葉を書くのは簡単だけど、それと同時に自分への責任が重要になってくるよね。
僕には夢があります。
でも、今は書きません。
叶った時、叶わないと分かった時に書きます。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Frank Sinatraさんの「My Way」ですよ。

素晴らしい曲だと思うのです。
名曲中の名曲ですね。
歌詞にも感情移入しちゃいますよ。
・・・まだ26なのに。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/