Last Days

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
生と死のはざまで揺れ動く僕です。
今日は、カフェのカリキュラムがあったんだ。
今朝から体調が悪い僕・・・・・
スタッフさん達に心配してもらいながら、カリキュラムを行ってました。
1時からカフェに立ったんだ。
かなりキツカッタデス。
で、英会話の先生と話したり、ドリンクを作ったりしましたよ。
カフェのシフトを終えた後、おトイレ掃除をしてから、帰りました。
お家に帰ってきてからは、ぶっ倒れてましたよ。
起き上がってから、お風呂に入ったり、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
で、今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
もうね、疲れた。
精神的にも、体力的にも。
特に精神的なダメージがドイヒーです。
何かあったって訳じゃないんですが、精神ダメージが・・・・・
もう、楽になりたい。
今の僕は、要らないものはすべて捨てられる気分です。
今の僕自身は要らないものですよ。
それでも、僕はもうちょっとだけ生きていく。
まだ、26歳だからね。
27歳までもうちょっとだからね。
・・・っていうか、25歳以上生きて数日経ちますが、ここ数日は・・・何だったんだろうね〜
わかんないや〜
テヘペロ☆OK☆(b^−^)
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもしておわりますね。
今日の曲は、「Death to birth」です。

というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/