I want to take your hand

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あの子と手を繋ぎたい・・・「WALL・E」を見て改めて思いました。
・・・って、この前も書きましたね。
手を繋ぐだけでいいの。
手の温もりを感じたい。
・・・何か、どんどんと純粋な子になってきてるんで、今日の事でも書いてみますね。
今日は、PJのお掃除をした後、カフェの看板を書いたり、面談シートを書いたりしてましたよ。
その後、一服に出かけた後、戻ってきてから電話応対のプログラムを受けてました。
本当にお勉強になりますよ。
これは、就労した際に役に立っちゃうぜ!!
その後は、カフェに立ったんだ。
昨日話をして頂いたスタッフさんとシフトを交代する時に少し話をしましたよ。
昨日のこととかを話したんだ。
本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
カフェに立ってたときには、メンバーさん1名様と一般のお客様1名様がいらっしゃいました。
そんで、接客をしてたのです。
ドリンク作りも接客もスムーズに行うことができました。
良かったです。
1時になり、シフトを終えた後、お家に帰りました。
夜は、お風呂に入ったり、晩御飯を食べたり、飲んだりしてましたよ。
で、従妹が家に来て、おじいちゃんからのお小遣いを頂いたんだ。
ぐっへっへっへ。
これで、あの夢へと近づけるぜぇ〜
来月にはゲットできるといいな。
来月はB'zのライブBlu-rayも発売されますし。
良い環境でBlu-rayを見たいのぉ〜
そんで、「WALL・E」を見たりしてたのです。
やっぱり、Blu-rayの画質は綺麗だぉ。
お母さんが飲み会から帰ってきてからは、ポテトを買ってきてもらったんで、それを食べながら飲んだりしてました。
今は、お部屋に戻りネットをしたり音楽を聴いたりしながら飲んでます。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/