C'mon Baby Light My Fire

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
この心に着いた火はなかなか消えないの。
どうも、僕です。
今日はベスト電器に行ったり、コンビニに行ったり、お家に帰ってきて飲んだりしたり、寝たりしてました。
昨夜もなかなか眠れなくてね・・・・・
2時間ほどしか寝れなかったの。
で、起き上がってからは、テレビを見たり、買い物に行ったり、お家に戻ってネットをしたりお風呂に入ったり、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
世間ではゴールデンウィークですね。
僕は、祝日以外の火曜日と水曜日は普段どおりPJに行きます。
妹さんは9連休みたいですよ。
うらやましい。
でも、PJに行く事で癒される僕がいます。
はい、そんな感じですよ。
ゴールデンウィークには何処かに出かけてみたいもんですね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/