I'm your fool.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
連休明けはキッツイ!!
今日は、午前中にカフェのカリキュラムをして、12時からカフェに立ったのです。
今日はお客様がいらっしゃいませんでしたよ・・・・・
なので、在庫チェックやテーブル拭きをしてたんだ。
シフトを終えた後、1時からはカフェのカリキュラムをしたり、訪問看護の担当の方と面談があったりしました。
面談を終えた後、カリキュラムを少しして終わったのです。
その後は、担当の方と面談がありましたよ。
面談を終えてからは、スタッフさんとメンバーさんがジェンガをしてるのを眺めたりしてました。
かなり白熱してましたよ。
で、3時に終礼をして帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
1時間も眠れなかったんですがね・・・・・
暑くて起きちゃった。
夜は、9時から「吉田類の酒場放浪記」を見たり、飲んだり食べたりしながら過ごしてました。
その後、音楽を聴いたり飲んだりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Foo Fightersの「Best of You」ですよ。

本当にカッコいい曲です。
デイブのシャウトが心に響くんだ。
こういう曲を聴き終えた後、なんともいえない感じになるんだよね。
はい、そんな感じです。
明日は、研修があるぉ。
頑張ります。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/