私の楽しみ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
先ほど、台所のお湯とか水が出る奴(名前忘れた)のスイッチ(ボタン的な部分)を押せなくて、違う部分(俗に言う何も無い部分)を押してたのです。
心の中で、お湯出ねぇ!!お湯出ねぇ!!!って思ってました。
声に出さなくて良かったよ。
声に出してたら、親に変人だと思われるんでね。
親「あんた、何しちょんのかえ?」
僕「え?お湯が出らん。」
親「そこ、普通の板じゃけん、お湯でらんっち。」
僕「・・・」
こうならなくて、良かった〜
どうも、僕です。
今日は、午前中のカフェのカリキュラムとかをした後、スタッフさんやメンバーさんと話したり、お昼休みはカフェに行き、スタッフさんと話したり、午後のプログラムは真剣に受けてました。
そして、今日は研修があったのです。
行きは、メンバーさんと歩いていきました。
研修は疲れたぉ。
途中、塩素とかの匂いで気分が悪くなりつつも終えました。
終えた後も、疲れと塩素の匂いにやられてぶっ倒れかけてたっち。
で、帰りはスタッフさんに駅まで送ってもらいましたよ。
その車内、良い方向へ向かえる話を聴けました。
レッピーさんがPJデビューを飾れるかもね☆
もう、愛しくて愛でてかなわないレッピーさん。
携帯の待ちうけ画面にもしてるレッピーさん。
あの子が、久しぶりに家から出て日の目を見れる時が来る予感☆
簡単に言うと、PJのフリーの時間にギターの練習ができるかもしれないと言うことです。
できたのなら、嬉しい事だねぇ〜
で、お家に帰ってきてからは、ぶっ倒れてましたよ。
その後、何とか持ち直し、ギターの練習をしてました。
そして、お風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後、こうして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「イチブトゼンブ」です。

この曲は、最近のB'zの有名曲ですね。
と言っても、数年前の事なんですが。
僕も大好きな曲です。
特に、歌詞が好きなんだ。
もちろん曲も好きですよ。
でもね、歌詞がすごく分かるのです。
好きな人のすべては知る事はできない。
一部分を知らない。
だけれど、その一部があればいいんです。
愛しぬけるポイントが一つありゃいいってのはそういう感じなのでしょう。
それにしても、B'zのライブはすごいですよ。
ライブハウスからドームまで。
演奏面も演出面も素晴らしいです。
B'zのライブの凄さは一度ライブに行って体感してみると分かると思うんだ。
思えば、僕が高校1年の頃、初めて行ったライブがB'zでした。
その時は、音楽は好きでもライブに行った事は無かったので、B'zのライブは衝撃的でしたよ。
あの時の感動を求めて、僕は何回もB'zのライブに足を運んでるんでしょうね。
毎回、行くたびに新たな感動を味あわせてくれるライブをしてくれるB'zに感謝してます。
僕が生きていく一つの希望みたいな感じですよ。
そして、3週間後にはB'zの新しいライブBlu-ray&DVDが発売されます。
楽しみで仕方ないですよ。えぇ。
去年の12月に行ったツアーの映像化なので、期待は膨らむ一方です。
ホント、今はB'zのBlu-rayと「映画 けいおん」のBlu-rayを楽しみに生きてるって感じですが、何か?
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/