Something In The Way

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
胃もたれがドイヒーです。
もう、歳かな?
今日は、カフェに立ちましたよ。
スタッフさんと引継ぎを終えた後、テーブルを拭いたりしてたんだ。
そして、カフェに立ってる間、ホームページの事で件でいらっしゃった方はおられたのですが、お客様はいらっしゃいませんでしたよ・・・・・
入りそうなお客様はいらっしゃったんですが、入っていただけませんでした。
無念です・・・・・
そんで、次のメンバーさんと引継ぎを終えた後、おトイレ掃除をしたり、スタッフさんとPJの事について話を聴いたりしてました。
その後、帰ったのです。
お家に帰ってきて、すぐにまた出かけましたよ。
まず、おじいちゃんの所に行ったんだ。
おじいちゃんは具合が悪そうでした・・・・・
心配ですよ。
その後、ウサギさんの餌を買いに行って、スクーピーさんにガソリンを入れて帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かした後、寝ましたよ。
夜はお風呂に入ったり、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
胃もたれがドイヒー。
それとともに、いつもなら4杯くらい焼酎を飲むのに、今日は3杯しか飲めない。
別にお酒の量が減って良いじゃん。ってお思いの事でしょう。
僕にとってね、お酒を飲む量は健康指数なんだよ。
お酒はあるのに、飲めないときは、体や心の元気が無い証拠。
そんな感じ。
・・・もしや、本格的に肝臓がヤバイとか!!
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Nirvanaの「Something In The Way」です。

疲れたときには、こういう感じのダウナーな曲が染みますね。
聴いてると、死にたくなってくるけど、僕は生きる!!
そう約束したもんね〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/