C'mon and save me.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は一日グッタリモードでした。
今日もPJに行ったんだ。
でも、着いてからもいつもの元気が出ない。
とりあえず、一服に出かけましたよ。
戻ってきてから、スタッフさんやメンバーさんと話してたのです。
その後、メンバーさんと100均に行ったり、戻ってきてから看板を書いたりしてました。
そんで、きつかったのでスタッフさんと面談をしたんだ。
面談を終えた後、しばらくぼぉ〜としてましたよ。
お昼になり、一服から帰ってきてから、帰りました。
本当は、午後のカフェのカリキュラムに参加したかったんですがね・・・・・
そして、帰りに大分駅の近くのゲオで「Colorful」を借りて帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてたんだ。
その後は、ギターの弦を張り替えたり、綺麗にしてたのです。
やっぱり、いいね。
音の伸びとか出る音が違うもん。
夜はお風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
お部屋に戻り、「Colorful」を見てました。
何度も何度も涙が出てしまいましたよ。
この映画は以前も見た映画で、2度目の鑑賞ですが、それでも涙がぼろりぼろりと出てきたのです。
本当に、この映画を教えてくれた方に感謝したいですよ。
前に見た、あの時に感じたものと同じものを感じました。
やっぱりね、疲れてたんだよ。
昨日から。
でもね、疲れてたけど、明日からも頑張って生きてくよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Aimee Mannの「Save me」ですよ。

この曲が染みてくる今日この頃。
ねぇ、誰か、Save me!!って感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/