ゲロリアンSS木

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ほろ酔いって言うか、ボロ酔いの僕です。
今日はカフェに立ちましたよ。
で、PJの見学に来た方への対応をしたんだ。
いろいろと話しかけてきてくれて、僕もそれに答える事ができて良かったです。
個人的に、笑顔が良いですねって言って貰えて嬉しかったですよ☆
その後、クッキーを買ってくれたメンバーさんとスタッフさんへ対応をしてました。
で、次の方に引継ぎを終えた後、帰る前にカフェでアイスコーヒーを飲みながらスタッフさん&カフェのメンバーさんと話をしてましたよ。
楽しかったです☆
お家に帰ってきてからは、飲んだ後寝ました。
夜はお風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んでました。
で、さっき飲みすぎでゲロりました。
ロリアン!!ゲロリアン!!
まあ、家族にばれないように、クールにゲロったんで問題は無いです。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今週は長かったような感じがしますね〜
きっと先週の連休のせいでしょう。
来週もPJ頑張るぞ〜!!
だって、楽しいんだもん☆
さてさて、昨夜は「Colorful」でボロ泣きしちゃったのと、ある事で眠れなかったから、今日はそろそろ寝ようかな。
明日は休みだから、泥のように眠れるぞ〜
・・・と書いておきながら、今日もまた眠れなくなりそうですがね。
明後日は地区の運動会。
参加すれば、2,000円ゲットだぜ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/