Drunk Drunker

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は一歩も外に出なかった僕です。
干物男ですよ。えぇ。
なので、書くことも特に無く〜
書くことといえば、飲んだことくらいかな。
朝&昼にかけて飲んだり、夜も飲んだりしてました。
明日は、運動会があるので、それに備えたいから今日は寝ようと思います。
・・・数時間後に。
また、眠れない感じになったり早朝覚醒しちゃいそうですが、気にしない〜
だって、いつもの事だもん。
確かにきついけれども、慣れたもんですよ。
・・・ごめん、慣れてないんだ。
やっぱり、キツイもんはキツイ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/