Walking After You

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
運動会に参加しましたぁ〜
それじゃあ、今日のことでも。
今日は7時頃に起きて「宇宙兄弟」のアニメを見てたんだ。
毎週見てるけど、面白いですね〜
その後は「ポケモン」を見てたんだ。
で、横になりました。
起き上がってからは、ダラダラしてましたよ。
1時半過ぎに、お家を出ました。
そして、運動会が行われてる学校に行ったのです。
お母さんと合流した後、ビン倒しに出る人の集合がかかり、行きましたよ。
で、ビン倒しに出ました。
2回目で何とかビンを倒しましたとさ。
3回失敗したら、強制終了だったんで、何とか行きましたよ。
少なくとも、一昨年のドリブル大失敗よりは上手く行ったと思うんだ。
その後、参加賞とかを貰って帰りました。
帰る途中、セブンイレブンに寄って帰ったのです。
酢モツがあったぉ☆
買ってもらったぉ☆
賞味期限切れだと言う事にレジの人に気づいてもらえて、酢モツ回収されたぉ・・・・・
代わりの酢モツは無かったぉ・・・・・
ザ・酢モツ事変!!なり・・・・・
というわけで、家に帰っても酢モツを食べることはできませんでした。
無念なり。
お家に帰ってきてからは、飲んだりしてたのです。
で、寝ました。
起き上がってからは、お風呂に入ったり、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
某番組の修造ネタに笑ったりしてました。
修造ぇ・・・・・
沈んじゃいけないんだ!!
で、そのあとは録画してた「酒場放浪記」を見てたりしてましたとさ。
見終えて、食べ終えて、飲み終えた後は、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Foo Fightersの「Walking After You」ですよ。

この曲大好きなんだ。
この曲には2バージョンあって、オリジナルアルバムに収録されたバージョンと映画のサントラのバージョンがあるのです。
このPVは映画のサントラバージョンが使われてます。
個人的にも、このPVでこの曲が好きになったので、サントラバージョンが好きなんだ。
ホント、切なくなりたい時に聴きたくなる曲です。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/