Layla

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
念願の酢モツを食べることができた僕です。
今日はカフェに立ちましたよ。
前の時間帯に来ていただいたお客様への対応をしたりしてました。
カフェのシフトを終えた後、帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、酢モツを食べたりしてましたよ。
その後、寝ました。
夜は晩御飯を食べながら飲んだり、「酒場放浪記」を見てたりしたのです。
家呑みも良いけど、外に飲みに行きたくなるねぇ〜
で、見終わった後、お部屋に戻り一服して今にいたります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日、PJのメンバーさんに「けいおん」のクリアファイルとかもらったんだぁ〜
嬉しかったですよ☆
りっちゃん可愛い
可愛いりっちゃん
そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Eric Claptonの「Layla」です。

名曲!!マジ名曲!!
この曲のリフは何回も練習しましたよ。
でも、僕のレスポールギブソンじゃないけど)だとこの音色が出ないんです。
それでも大好き、僕の相棒レッピーちゃん☆
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/