Cold Day in the Sun

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
5月も半分が過ぎ、もうそろそろ今年も後半を迎えるんですね。
時が過ぎるのは早すぎるぜ!!ベイベー!!
今日はカフェのカリキュラムを行ってました。
看板を書いたりしてたんだ。
カフェのお掃除や在庫チェックもしてましたよ。
そんで、午前中のカリキュラムが終わった後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
昨日も眠れなかったんでね。
いったい、いつになったらこの睡眠障害はなくなるのでしょうか?
その前になくなってしまいたい。
あえて、ひらがなで両方書きました。
そんで、起きた後、なんともいえない感じに浸ってましたよ。
遠くに行きたい。
夜は、お父さんが来て、お小遣いを頂いたり、お母さんと妹さんが帰ってきた後、お風呂から上がって、4人で晩御飯を食べたりしてたんだ。
で、飲んだりしてたんだ。
お父さんが帰った後、食べ終えて飲み終えたんで、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Foo Fightersの「Cold Day in the Sun」です。

この曲も大好きな曲ですよ。
ギターでコピーしましたねぇ〜
ギターソロの部分も今じゃ弾きなれたもんです。
ニュアンスは出せなくても、譜面どおりには弾けるんだ。
まあ、弾けるのはCD通りで、ライブアレンジだと弾けないんですがね。
だって、耳コピ苦手ですし〜
一応、それっぽい音を探して弾く事はできても、それが正しいのか間違ってるのか分からないんだよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/