遠くまで

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もう、疲れた。
何もかも投げ出したい。
今日は、カフェに立ちましたよ。
残念ながら、お客様はいらっしゃいませんでした。
なので、コップ磨きとか台拭きとか、いろいろとお掃除をしてましたよ。
それらが終わった後、シフトチェンジをしてから、おトイレ掃除をした後、帰りました。
お家に帰ってきて、寝て元気を取り戻そうと思ったけど、寝れなかったよ。
・・・もう、疲れた。
何処か遠くに行きたい。
一泊のプチ旅行でもいいから何処かに行きたい。
そんな事を思いながら、パソコンのキーボードのタッピングしか響かない部屋の中思うのです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、稲葉浩志さんの「遠くまで」ですよ。

遠くまで行きたいと言う願望からこの曲を選んでみました。
明日、僕がどこに居ようとも驚かないでください。
遠くにいるのかもしれないし、家にいるのかもしれない。
大事なのは、明日の衝動的アクションですよ。えぇ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/