Spotless mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は体調が悪かったですが、研修も頑張れた僕です。
それじゃあ、今日のことでも簡潔に書いてみますね。
今日はPJに行き、調理実習の買出しに行った後、戻ってきてからスタッフさんと話をしたり、看板を書いたりしてましたよ。
その後、何とも言えない気持ちになってたのです。
衝動を抑えるのに必死でした。
で、午後はグッタリしてましたよ。
その後、研修に行きました。
頑張りましたよ。
その時にHBの方とお掃除をしながら話をしていたのです。
その時に話した事を参考にさせていただきます。
そんで、研修を終えた後は、帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入ったり、晩御飯を食べたり飲んだり友人とメールをしたりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したりネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
あてのない旅もまた一興。
メリットとデメリットを考える由も無い唐突な旅もまた一興。
汝、己の心に素直であれ。
かと言って、明日旅立つわけじゃないからね。
衝動が爆発した時に行きます。
ただね、心配なのがあるんだ。
おじいちゃんが今悪くてさ。
僕が旅立ってる時に、最悪の事態が来たら嫌だもん。
もし、旅立ってる時にそれが起こったら、せっかくお金を使って旅立ったけど心のモヤモヤも残るし、お金や旅の心残り、そんな事より何よりもおじいちゃんの近くに居れなかったのが一生心残りになると思うんだ。
でも、衝動に勝てるかな?僕よ?
とりあえず、精神的に安定してる時間帯に考えるとします。
それか、PJのスタッフさんやHBの方たちに相談するとかさ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、「エターナル・サンシャイン」のテーマ曲ですよ。

この曲を聴くと、映画の場面を思い出しますよ。
本当に大好きな映画でサントラも大好きなんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/