All Apologies

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
葛藤続きの僕です。
それじゃ、今日の事を簡単に書きます。
今日はバスでPJに行きました。
えぇ、今日はレッピーさんを持って行ったんでね。
着いてから、血圧や体温を測った後、集中力トレーニングをしてました。
その後は、ゆっくりしてましたよ。
で、お昼休みに訪問看護の担当の方と面談をしてたんだ。
面談を終えた後、1時からカフェに立ちましたよ。
今日はメンバーさんが来てくれてドリンクを作ったり対応をしてました。
そんで、シフトを終えた後は、おトイレ掃除をして今日のカフェは終えたのです。
その後、フリーの時間だったので、ギターの練習をしてました。
新鮮な環境で練習できたので良かったです。
スタッフさんが言ってた、バンドスコアの「セブンイレブンカラー」にこの人すげぇって思ったりしたんだ。
目の付け所が違いますよ。
そんで、3時前にPJを後にして帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ました。
起き上がってから、お風呂を沸かした後、グッタリしてたのです。
その後、ネットをしてましたよ。
親と妹さんが帰ってきてから、お風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服した後、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもしておわります。
今日の曲は、Nirvanaの「All Apologies」ですよ。

この曲は曲はもちろんですが、歌詞が好きなんだ。
聴いてて切なくなってくるぉ。
何だか悲しくなってくるね。
もう、いないなんてさ。
僕もいつかそうなるでしょう。
今はこの場所にいるけれど、次ははるか遠くにいるのかもしれない。
その時、このブログを書けなくなった時の為に書いておきます。
ごめんなさい。僕は愚かな人間でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/