motion picture

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も抑圧された日々に悶え苦しんでました。
心の中で。
今日は午前中にカフェのカリキュラムをしたんだ。
その後、帰りました。
帰りに、「ワイルド7」と「素敵な金縛り」のBlu-rayを借りてきたんで、お家に帰ってきてから、「ワイルド7」を見てたんだ。
思ってたより、なかなか面白かったですよ。
僕がエキストラで参加した作品です。
チラッとちっちゃく映ってました。
ワイルド7」を見終えた後は、寝たんだ。
起き上がってから、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてましたよ。
夜は「素敵な金縛り」を見ながら晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
「素敵な金縛り」の方は、かなり面白かったです。
笑える部分もあれば、ウルッとなってしまう部分もあったり、見ていて凄く楽しめました。
いやぁ〜映画って良いですね〜
僕も映画を撮りたい。
まず、「ラリーと神様」を映画化したい。
その場合、タイトルと主人公のラリーの名前を変えるんですがね。
より、生々しく鬱屈としたアヴァンギャルドな作品にしたいですよ。
というわけで、資金調達しなきゃね。
最近はいろいろと資金調達しなきゃいけないから困るぜ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/