Where is my mind?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もムラムラしてた(精神的に)僕です。
今日は午前中にカフェのカリキュラムをしてたんだ。
その後、本部にお給料を貰いに行った後、面談をしてました。
PJに帰ってきてからは、カフェに立ちましたよ。
今日は、ご夫婦さんと常連さんとメンバーさんに来ていただいたのです。
最初の方はスタッフさんと2人で接客をしてましたよ。
その後、1人で対応してました。
元気カボスが一気に2本売れたりしたりと、ビックリ展開でした。
シフトを終えて、スタッフさんとシフトチェンジをした後、おトイレ掃除をしてから、研修についての事を話し合ってましたよ。
それらが終わってからは、帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
寝てる間に、HBの方から電話があったようです。
で、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてたんだ。
夜は、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
そして、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/