Where is my soul?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
休日は良いですね〜たとえ、辛い夢を見ても・・・・・
どうも、僕です。
今日は朝にコンビニに出かけました。
飲み物とかを買って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、寝ましたよ。
夜は、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
飲みすぎちゃった気配がある僕です。
一服した後、酔っ払ってます。
煙草を吸うと、一気に酔いが回るのは何故でしょうか?
それはね。
煙草を吸うと血管が収縮しちゃうから、その分アルコールを含んだ血液がウンタラカンタラ。
ほう、そんな感じですか〜
とりあえず、来週は頑張ろうと思うんだぜ!!
来週はB'zのライブBlu-rayが発売されるんでね。
えぇ、楽しみです。
僕がいろんな意味で印象に残ってる昨年の「C'mon」ツアーのライブだからさ。
このライブをね・・・(省略されました。)
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/