The White Lady Loves You More

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
休日は特にこれといって問題もなく過ごせた僕です。
今日も朝から飲んだりしてました。
一応、洗濯物を干したりと、家の事もやったんだからね///
で、お昼も飲んでました。
そして、お父さんが来たりお母さんがお仕事から帰ってきた後、食事をしてから寝ました。
起き上がってからは、テレビを見てましたよ。
サザエさん」を見てました。
その後、お風呂に入って、お風呂から上がってからは晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり音楽を聴いたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
そう言えば、朝に見た夢で素敵な夢を見たんだ。
女の子から告白される夢をね・・・・・
・・・ちょっと、そこの人!!
そんなのありえないよ!!とか言いなさんな!!
夢の中では、何でもありえるのです。
もしかしたら、この告白される夢が正夢になる可能性だってあるのかもしれないのです。
昨日から、めんどくさくて髭を剃ってない僕が言えることじゃないけれどね!!
さすがに、明日は髭を剃るとです。
だって、明日はカフェがあるんだもの。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Elliott Smithの「The White Lady Loves You More」です。

映画「パラノイド・パーク」で使われてた曲ですよ。
個人的に、この曲も大好きなんだ。
聴いてて、何か感傷的になるぉ・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/