Tomorrow that I live in

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は調子が良かった僕です。
今日は6時過ぎに起きましたよ。
で、いつもと同じ時間にPJに行きました。
着いてからは、お掃除をしてたんだ。
休憩時間に体温と血圧を測ってました。
その後もお掃除をしてたのです。
で、看板を書いたりしたあと、電話対応のプログラムを受けました。
為になるプログラムなんだ。
その後、お昼休みに入り、僕は一服したり、メンバーさんと話をしたりしてましたよ。
そんで、スタッフさんに帰る事を伝えて、スタッフさん達に入り口まで見送ってもらいましたよ。
で、お家に帰ってきてからは、寝ようと思ったのですが、寝れませんでした。
でも、しばらく布団に包まりながらぼぉ〜としてたのです。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取り込んだり、いろいろしたりして過ごしてました。
夜は、お風呂から上がった後に晩御飯を食べたり飲んだり「酒場放浪記」を見たりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
いよいよ明日です。
明日、B'zのライブBlu-rayフラゲができるぉ!!(^ω^)
もうね、楽しみすぎてたまんない。
気分はライブ前の興奮みたいですよ。
やっぱ、生で体感するライブに比べたら興奮は少ないけれど、昨年の12月のライブは凄かったからさ、それを映像で見られるだけでも僕は生きてて良かったと思えるのでしょう。
明日帰ってきたら、ライブBlu-rayを見ながら飲んじゃうぞ☆
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、奥華子さんの「ガーネット」ですよ。

映画「時をかける少女」(アニメ版)の主題歌です。
僕は、この曲をきっかけに華ちゃんの存在を知りました。
その後、「初恋」で本格的に聴き始めたのです。
それから、「ガーネット」を歌ってた人なんだ〜って思ったり、いろいろと聴いていくうちに大好きなアーティストさんになったのです。
先月のコンサートも凄く良かったですよ。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/