C'mon

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日まで生きててよかったぁ〜
どうも、僕です。
今日は朝いつもの時間にPJに行ったんだ。
その時に、大分駅で遭遇しました。

しまねっこ」と言う名のゆるキャラみたいです。
か、可愛い。
思わず写メ撮りましたよ。
で、島根のPR冊子を貰い、PJへと行きました。
着いてからは、血圧や体温を測ったりしてたんだ。
今日は全体的に高めでした。
血圧の下が100超えてたから体が心配です。
でも、あと1年生きられたらいいや。
人生と言うのはね、期限があるほど頑張れるってもんですよ。
先は長いとダラダラ過ごすより、充実した短い時間を過ごしたいじゃないですか!!皆さん!!
で、そのあとは、いろいろと話したり、看板を書いたりしてました。
看板を書いてる途中、スタッフさんが島根の冊子に気づいてそれを見てたんだ。
その中に、島根のアイドル吉田君が載ってた件について。
で、スタッフさんと「鷹のつめぇ〜」ってやってましたよ。
その後は、カフェのお掃除や在庫チェックをしてたんだ。
そんで、休憩に入り、一服に出かけました。
戻ってきてからは栄養管理について学んでましたよ。
それが終わってからは、タワレコに行ったんだ。
B'zのBlu-rayフラゲ
余裕ですよこの通り!!

で、そのあとお家に帰り、早速見ました。
オープニングの3Dマッピング映像から痺れまくりましたよ。
生で見たときは、このオープニングに度肝を抜かれたんだ。
そして、飲みながらライブBlu-rayを見てました。
最後の方はウルッと来てしまいました。
昨年のライブを思い出したり、いろんな事を思ったりしてね。
見終えた後は、横になりました。
6時頃に起き上がって、お米を研いでご飯を炊いたり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりして過ごしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、またB'zのBlu-rayをBGMにこの日記を書いています。
・・・先生から連絡こねぇ!!
仕方ない、明日までに連絡が来なかったら、1日に決行という連絡を入れることにしましょうか。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の動画は、B'zのライブDVD&Blu-rayの発売告知動画です。

さすがに、これだけだと寂しいんで、一曲紹介しますね。
B'zの「さよなら傷だらけの日々よ」です。

カッコいい、マジカッコいい。
ライブでもカッコよかったし、今日買ったBlu-rayでもカッコよすぎでした。
それにしても、Blu-rayは本当に映像が綺麗ですね。
去年、Blu-rayプレーヤー買っといて良かったよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/