Happiness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も幸せな一日を過ごせた僕です。
今日は午前中にカフェのカリキュラムがあったんだ。
10時からは看板を書いたりカフェのお掃除をしたりしてました。
その後は、クッキーの注文をしたり、カフェに行ったりしたのです。
カリキュラムを終えた後は、カフェに行ってお昼休みとかを過ごしてましたよ。
その時に、カフェに立ってたスタッフさんと話をしたりしてたのです。
最近の遠くに行きたい衝動とか歯医者さんの話をね。
スタッフさんと話すことが出来て、癒されました。
話をするのって大切ですねぇ〜
ほんのひと時だけでも、幸せな気分になれましたよ。
その後、カフェに立ちました。
今日はメンバーさんが1名様と前PJに来てたメンバーさんで今は別の所に通ってる方が来てくれたんだ。
接客やドリンク作りのほうも上手くいきました。
カフェのシフトチェンジをした後は、おトイレ掃除をした後、帰りました。
帰ってきてからは、寝ようと思ったのですが、寝れませんでした。
最近、お昼寝できてません。
良い兆候なのか悪い兆候なのか分からないけれど、良いんじゃないのでしょうか?
寝る時間があれば、もっと過ごすべき時間があるでしょ?って僕の体が言ってるのかもしれません。
そんで、起き上がってからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取り込んだりしてました。
7時過ぎに妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、一杯飲んでたのです。
そして、お母さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、一服した後、またまたB'zのライブBlu-rayをBGMにネットをしたりしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Elliott Smithの「Happiness」ですよ。

今日が幸せだったからこそ貼れる曲です。
個人的には、スタッフさんと話せた事が大きいかな。
人の力って凄いですね。
スタッフさんには何気ない事でも、僕には大きな幸せになってる。
いつか、いつかで良いから、僕も誰かを幸せにできるようになりたい。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/