Invincible

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
5月も今日でおしまいですね。
明日から6月ですよ!!
今年も半分過ぎちゃうんですよ!!
早すぎるぜ!!
今日は、PJでカフェのカリキュラムをしてました。
いつもの看板書きやお掃除をしてたんだ。
楽しかったですよ。
その後、朝に微熱があったので、帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
今日は親がお仕事が休みだったので、家の事は親がしてくれたから、ゆっくり眠る事ができたのです。
起き上がってからは、一服したりしながら過ごしてましたよ。
そういえば、今日は世界禁煙デーみたいでしたね。
結局、禁煙しなかった僕です。
禁煙する気も更々無い僕です。
ダメダメじゃん!!
で、夜はお風呂に入ったあと、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後は、「Dr. HOUSE」を見てたんだ。
お部屋に戻ってきてからは、またB'zのライブBlu-rayを見てます。
そんな感じで今に至りますよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、MUSEの「Invincible」です。

この曲も大好きな曲なんだ。
後半に行くにつれて盛り上がっていく感じが好きなんですよ。えぇ。
それに歌詞も好きです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/