Long Time No See

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
目標を1つ果たせた僕です。
今日はPJに行って、カフェの看板を書いた後、面談がありました。
そんで、新たな研修先の事について聴いたのです。
えぇ、カフェがらみの研修なので、頑張りたいという意向を伝えました。
その後、メンバーさんたちと一服しに出かけて、戻ってきてからはスタッフさんやメンバーさんと話をしたりしてましたよ。
その後、作業をしてたのです。
カフェに置くクッキーの「入荷待ちです」のラミネート作りを、まずパソコンで作ったりした後、ラミネート加工をしてたんだ。
それが終わった後、カフェに立ってたスタッフさんに持って行きましたよ。
そして、12時からカフェに立ちました。
今日は兄さんや他のお客様に来て頂きましたよ。
カフェのシフトを終えた後は、兄さんと一緒に昼食を食べに行きました。
その後、兄さんとお菓子を買いに行ったあと、大学へと向かったのです。
大学についてからは、先生の研究室へと向かったのですが、先生は不在でした。
でも、学科の先生に会って、挨拶をする事ができて良かったですよ。
その後は、兄さんと葉巻を買いに行きました。
4時限目が終わる時間帯にまた行きましたよ。
でも、先生はいませんでしたよ。
その後、研究室の前でたむろってました。
そしたら、また学科の先生と会えて挨拶をする事ができたんだ。
何だか、懐かしい気分になりましたねぇ〜
その後、一服に出かけてました。
兄さんと話したり、先輩とばったり会ったりしましたよ。
その後、また先生の研究室に行ったんだ。
先生に会えましたぁ〜☆
兄さんと挨拶をしたり、お菓子を渡せた後、僕は先生に預けていたブツを返してもらったのです。
もう、あんな事をしないと言う約束でね。
僕は「ガッテンです」や「OK!」と答えましたよ。
で、先生の研究室を後にしてからは、兄さんに高城駅まで送ってもらいました。
兄さんと別れて、お家に帰ってきてからは、着替えた後お風呂を沸かして、返してもらった僕が書いた絵本を読んでました。
・・・重いわ!!
自作の絵本ですが、内容の重さにビックリ!!
これを書いてたときは、凄く病んでたんでしょうね。
まあ、今でも時々凄く病んじゃうんですが・・・・・
とにかく、今はこの絵本の実写化に向けてのアレンジを考えて見たいと思います。
実写化する場合は、もっと暗く重くなるかもしれません。
まあ、実写化するまで俺は死ねねぇ!!
せめて、この作品だけでも実写化したい。
自主制作映画みたいな感じでね。
夜は、お風呂に入ったり、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
今日はお母さんのお誕生日だったのです。
なので、そのお祝いもしました。
軽く・・・・・
お母さんは明日も仕事だから、明日盛大に祝って欲しいとの事だったんだ。
なので、今日は軽くだったのです。
お部屋に戻ってきてからは、B'zのBlu-rayを見た後、ネットをして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/