超えてゆけ 甘い思い出を

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
酔いつぶれてた僕です。
今日は診察があったんだ。
今日から先生が変わるとの事でした。
で、診察の時間になり、話をしてましたよ。
院長先生より話を聴いてくれる先生で良かったですよ。
その後、お薬を貰って帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べながら飲んでたのです。
食べ終えて飲み終えた後、寝ましたよ。
夜は、お母さんの誕生日のお祝いをしました。
誕生日は昨日だったんですが、今日仕事だったから、明日が休みの今日する事になったんだ。
これは、この前も書きましたね。
で、夜も食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りグタァ〜となってたのです。
気がつけば寝てました。
起き上がってからは、一服したりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
・・・昨日から複雑な心境です。
る〜る〜る〜るるる〜言葉に〜できな〜い〜
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/