月灯りふんわり落ちてくる夜は

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はお月様が綺麗でした。
明日、満月みたいなんですがね。
今日は朝から飲んだりしてました。
お昼も飲んだりしてました。
夜も晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
昨日の診察の時に貰った先月の血液検査の結果が良かったからって調子に乗りすぎな今日の僕。
肝臓を酷使する今日の僕。
血液検査は大丈夫だったけど、内臓が痛いけど・・・・・
きっと、気のせいです。
27歳で死んでしまうだろう僕。
来年の今頃は死んでるかもしれないけれど、気にしない。
って言うか、まだ27歳で死にたいと言う願望に苛まれてます。
今、この時は死にたくないけれど、27歳になったら、一気に死という甘い願望に取りつかれるんでしょうね。
その前に、「ラリーと神様」を映像化しなきゃ。
・・・別にできなくても、絵本はずっと残っていく。
この絵本を書けただけでも、僕は良いや。
でも、もう一作書きたいんだぜ!!
構想は練っています。
まえ、ゴジラが出てくる話を思い浮かんだけれど、それは自分でやめときました。
何故なら、メッセージ性が無いからだぉ。
今、構想を練ってる話のほうがメッセージ性が強いです。
はい、そんな感じ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、「月灯りふんわり落ちてくる夜」ですよ。

懐かしくて涙が出ちゃう・・・・・
冒頭に書いたとおり、今日は月灯りがふんわり落ちてくる夜だったので、この曲を選びました。
良い曲ですよね。
僕ら世代は、「クレヨンしんちゃん」のエンディングの印象が強いと思います。
僕もそうですし、我が家では「クレヨンしんちゃん」のエンディングではこの曲が一番良かったとの声が上がっています。
あと、個人的に歌詞に共感しちゃうんだ。
今の僕の想いが詰まってる感じですよ。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/