満月よ照らせ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
山のまりもを普通のまりもだと思い、「お前、可愛いなぁ〜」って呟きかけながら見ていたら、マリモじゃなくてカボスの甘露煮だったでござる。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はカフェのカリキュラムをしてましたよ。
えぇ、楽しかったですねぇ〜
その後、12時からカフェに立ちました。
今日は4名様来て頂きましたよ。
3名様の団体様はさすがに1人で一気にドリンクを作るのはきついぜ!!との事で、スタッフさんに助けを求めました。
スタッフさんに手伝ってもらいながら、ドリンク作りをしてましたよ。
そして、スタッフさんに手伝ってもらった後は、独りで接客をしてました。
シフトを終えた後は、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、寝ましたよ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、洗濯物を畳んだりしてましたよ。
夜は、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んだり「吉田類の酒場放浪記」を見たりしてましたよ。
お部屋に戻ってきてからは、ネットをしたりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「満月よ照らせ」です。

今日は満月みたいなので、この曲を選びました。
残念ながら、僕のいる土地ではお月様は雲に隠れてます。
今日は部分月食があったみたいなので、それを見れなくて残念ですねぇ〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/