I lost control

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はグッタリモードだった僕です。
今日はPJに行って、カフェのカリキュラムをしてても、気分は晴れずにいましたよ。
で、相談室に引きこもってたのです。
HBの方と話をしたりしてました。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしてました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
で、お部屋に戻り一服しながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
モヤモヤは残るばかり・・・・・
何かの方法で解消しなきゃ。
でも、本心を語れる相手がいないんだ。
本心を語りたい相手がいても、制御されてる。
・・・どうしましょう(笑)
でも、今は精一杯存在してるからね。
頑張りましょう。
それじゃあ、今日の曲でも。
今日の曲は、Joy Divisionの「Heart and Soul」です。

この曲の歌詞が染みる今日この頃。
僕は、あの時に死んでれば良かったのになんて思っちゃいないさ。
存在それがなんだっていうんだ。
僕は精一杯存在してる。
それがすべてです。
それだけで、今は良いんです。
いつか消えてしまっても、今生きた証があればそれで良いんです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/