Rock & cafe

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
じゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日はギターを抱えてPJまで行きました。
PJでお掃除をしたあと、看板を書くのを見てたりしてたんだ。
そんで、その後一服に出かけて、ギターの弦を買いに行ったのです。
戻ってきてからは、ギターの弦を張り替えてましたよ。
ギターの弦を張り替えた後、ギターを弾いてました。
12時からはカフェに立ったんだ。
前の時間のお客様への接客をしてましたよ。
僕の時間帯には、お客様はいらっしゃいませんでした。
で、シフトを終えた後は、少しギターを弾いた後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、少しだけ食事を取ったのです。
そして、吐きました。
その後、寝ました。
夜は、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、「酒場放浪記」スペシャルを少しだけ見たんだ。
録画してあるから続きは明日見ることにします。
そんで、お部屋に戻ってきて、ネットをしたりしながら過ごして今に至りますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/