Confusion in my head

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
朝は落ちてたけど、今は脳内麻薬が出てる僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに行ってから、七夕飾りのプログラムとカフェのカリキュラムをしてたんだ。
この時、気分がダウン状態でしたよ。
最近、気分のアップダウンが激しすぎてキツイ・・・・・
でも、頑張ったもん。
お昼に帰ってきてからは、洗濯物を干したりしてたんだ。
その後、横になりました。
眠れませんでしたよ。
なので、妄想をしてたのです。
脳内麻薬分泌しまくり〜
テンション上がりまくり〜
妄想だけでテンションが上がりすぎる僕が怖いです。
軽くラリってますよ。
そんで、夜は晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
飲んだのでまた上がりまくりぃ〜
・・・何これ?
こんな感覚、初めてなんですけど・・・・・
怖い、死にそうで怖い。
怖くない、もう死んでも良いと考えたら怖くない。
どっちなんだい!!
ただね、僕は明日も生きたいの。
今は変な妄想をして脳内麻薬が分泌しまくって上がってますけど、明日の朝には普通に戻ってるかもしれない。
だから、生きたいの。
理由になってないけど、生きたいの。
まだ、やり残した事たくさんあるもんね。
せめて、この恋が終わるまでは生きたい・・・・・
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Pixiesの「Where Is My Mind」ですよ。

この曲、大好きな曲です。
ファイトクラブ」のエンディングで使われてて、それをきっかけに聴くようになりました。
今、まさに「Where is my mind」って感じだぉ・・・・・(´・ω・`)
躁状態なのか鬱状態なのか・・・・・
頭の中、混乱しまくりですよ。えぇ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/