MAXハイテンション!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
大分も梅雨入りしたみたいですね。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、あんまり眠れませんでしたよ。
普段も眠れないんですが、今日はドイヒーでした。
でも、脳内麻薬分泌しまくりぃ〜
そのせいか、朝からMAXハイテンションでした。
で、いつもより早くPJに行ったんだ。
お掃除を終えた後、カフェの看板を書いたり、雑談をしたりしてましたよ。
12時からはカフェに立ちました。
今日は、テイクアウトのお客様がいらっしゃったのです。
お客様に来ていただき、よかったぉ☆
シフトを終えた後は、一服に出かけた後、プログラムを行ってました。
カフェのカリキュラムもしたんだ。
今日は、PJにいるときも脳内麻薬分泌しまくりぃ〜だったので、凄く楽しめましたよ。
その後、少しだけ訪問看護の担当の方と話しをした後、スタッフさんに見送ってもらい、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、飲んでましたよ。
で、お風呂を沸かしたあと、寝ました。
起き上がってからは、お父さんが家に来て、一緒に晩御飯を食べたり、お小遣いを頂いたりしました。
嬉しいです。
その後、サッカーを見たり、晩御飯を食べてたり飲んだりしてました。
お母さんと妹さんが帰ってきた後も同じように過ごしてたんだ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服した後、ネットをしたりして今に至ります。
この後、お風呂にでも入ろうかな。
はい、そんな感じです。
昨日から、何故こんなにMAXハイテンションなのか分かりません・・・・・
脳内麻薬って言っても、普通に過ごしてるだけですし・・・・・
もしや、これが本当の躁状態
ある種の反動なのかもしれません。
簡単に言うと、今の僕には分かんないや。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/