Let there be rock

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は6月9日・・・・・
ロックの日だぜ!!ベイベー!!
今日は朝洗濯物を干した後、グウタラしてたんだぜ!!
昼間っから酒飲んだり、寝たりしてたんだ。
ワイルドだろう〜
6時半過ぎにお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、「ファインディング・ニモ」を見ながら晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したりしながら過ごして、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、AC/DCの「Let there be rock」ですよ。

カッコいいですねぇ〜
ロックの日なので、この曲を選んでみました。
ロックって良いですね。
気分が高揚してくるぉ〜(^ω^)
そういえば、今日は昨日一昨日に比べたら、気分の高揚は少なかったです。
まあ、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/