Inception

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
インセプション」鑑賞なう。
どうも、僕です。
この映画は何度か見てますが、よくできた映画だと思いますよ。
個人的には、クリストファー・ノーラン監督の映画では「ダークナイト」が一番なんですがね。
でも、この映画も大好きです。
今日は、朝に洗濯物を干した後、コンビニに出かけて缶ビールを買って帰ってから、お家に帰りました。
で、朝から飲んでましたよ。
その後、寝ました。
起きたら、1時過ぎでした。
そんで、起きてからは、ネットをしたりテレビを見たりしてましたよ。
それから、お父さんが家に来たり、お母さんが帰ってきた後、少しだけ昼食を食べたあと、飲んで寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしてたんだ。
で、7時半過ぎ頃にお風呂に入って晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
晩御飯を食べ終えて飲んだりしてる今、「インセプション」を見たりしてるのですよ。
はい、今日はこんな一日です。
今日、見た夢だとか、インセプションを見てると夢の世界って不思議だと感じますね。
それは、それで、面白けど、さっき「あかるいみらい」(カタカナに直してね)って番組でやってた「毛髪が健康になるぉ」ってマッサージをしてから、髪の毛がハラリハラリと落ちてくる件について。
別に、僕ちゃん禿げないもん!!
まだ、26歳だもん!!
これから、精進して髪の毛を維持するもん!!
できなければ、坊主にするもん!!
・・・死にたくなってきたぁ〜
まあ、僕の希望ですと来年死ぬんですし、もう髪の毛とかどうでもよくなってくる。
その前に、残さないといけないものがあるんでしょう。
その思いを紙に書き綴って見たいと思います。
誰に届くか分からないけれど・・・・・
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「黒い青春」です。

この曲は、「ACTION」ってアルバムに収録されてて、個人的に好きな曲ですよ。
個人的に、このアルバム曲のベスト5を選ぶなら。
5位「黒い青春」
4位「満月よ照らせ」
3位「Buddy」
2位「光芒」
1位「パーフェクトライフ」
です。
この曲たちは歌詞が好きなんだ。
曲がパ・・とか言うな!!
人間誰しも、影響を受けるし、他人から影響を受けない人間はいない。
影響を受けないといってる奴に限って(自主規制されました)なんだよ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/