夢と現実の狭間で

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
岐路に立たされてる僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は午前中にカフェのカリキュラムをしました。
楽しかったぉ(^ω^)
その後、12時からカフェに立ちました。
前の時間帯のお客様の接客をしたりしてたんだ。
僕の時間帯には、お客様はいらっしゃいませんでした。
シフトチェンジをした後、PJを後にして、本部の方へと行きましたよ。
勤怠管理表を貰いにね。
その時に、訪問看護の担当の方と話をしたのです。
今の僕の恋について話しをしたんだ。
いろいろと考えたりしましたよ。
で、僕は今後の岐路に立たされてると改めて感じました。
まだ、答えは出てません。
そして、お家に帰ってきてからは、テレビを見てましたよ。
秒速5センチメートル」をやってたから、それを見たんだ。
・・・恋による岐路に立たされてる僕にはずっしり来たぜ!!
涙がボロボロ出てきちゃったぜ〜!!
ワイルドじゃないだろ〜!!
その後は、寝ました。
夜は、お風呂に入った後、「吉田類の酒場放浪記」を見たりしながら晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
今、お部屋に戻り、いろいろとまた考え込んだりしてますよ。
はぁ〜胸がキュン痛い。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「夢の中で逢いましょう」ですよ。

今の僕の心境にピッタリな歌詞です。
ついでに、もう一曲!!
B'z「だれにも言えねぇ」

こっちの歌詞のほうがぴったしくるぉ。(´・ω・`)
胸がキュン痛い・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/