Save me

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
心が宙ぶらりんな僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、午前中にいろいろしてました。
午後はカフェのカリキュラムをしたりしてたのです。
心がどっかに行きそうでね〜
で、2時頃に帰ったんだ。
帰ってきてからは、いろいろと考えながら過ごしてましたよ。
昨日書いた事をね。
でも、この恋の悩みを相談する相手がいない。
昨日話した訪問看護の担当の方なら少しは話をする事ができるのかもしれないけれど、はたして本心を語れるかは疑問です。
胸に抱えた想いをどうして解消していけば良いのか分かりません。
こういう時は、映画でも見てみますかね。
今日「モテキ」を借りてきたんだ。
まだ見てないんだけどね。
この後、見ようと思ったんですが、明日は早いし。
寝ます。
眠れたらの話だけどね。
何だかモヤモヤ〜
誰か、そばにいて話を聴いておくれよベイベ〜
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Aimee Mannの「Save me」です。

良い曲ですよね。
大好きな曲です。
この悩みに、「Save me!!」と叫んでも、きっと誰も助けてはくれない。
最終決定は僕が決める事です。
このまま、想いを貫いて前に進むのか、別の場所に行って忘れ去ってしまうのか・・・・・
はい、そんな感じです。
今日は、良い思い出が作れなかったから、明日頑張る。
いろいろとキツイですが。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/