悲しみの果て

みなさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか?
疲れてませんか?
キツイ思いをしてませんか?
みんな、無理をしないでね。
今日は、カフェに立ちました。
代表と英会話の先生のドリンクを作ったり、お客様のドリンクをスタッフさんと作ったりしてましたよ。
その後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、「モテキ」を見たんだ。
面白かったですよ。
その後、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたりしてたんだ。
・・・胸の中は、あの子の事でいっぱいです。
前、弓道部の練習終わりに、兄さん達と帰ってたとき、兄さんが携帯で見つけた言葉を思い出しました。
「若い時は恋が楽しいが、大人になると苦しくなる」って感じの言葉。
今日も、あの子のことが気になって仕方ありませんでしたよ。
PJでは何も無かったかのように振りまいてたけど、あの子の行動に敏感になって、嫉妬心が出てきたり、心を掻き毟られる思いに駆られましたとさ・・・・・
僕も、大人になったんだねぇ〜
辛いのなら、忘れてしまいたい。
「忘却はよりよき前進をうむ」byニーチェ
その通りかもしれない。
・・・でも、無理だ!!
僕が出した答えは違う。
忘却より、僕は今のこの気持ちを大切にしたい。
以前は他の人を好きだったけれど、今はあの子以外に大切にしたいずっと好きでいたいと思える相手はいません。
人間、いつ死ぬか分かりません。
僕がこのブログを書いた後死ぬかもしれない。
だから、今は今の気持ちを大切にしたいのです。
叶わない想いだと分かっていても、忘れて逃げるのは嫌だもん!!
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、エレファントカシマシの「悲しみの果て」です。

今日の悲しみの果てに掛け替えの無いものを得る事ができるはずだと思い込んでます。
笑顔があるといいな。
今の僕にできること、それを頑張ります。
みんなにも辛い事があると思うけど、一緒に負けずに戦っていきましょう。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/