自分を曲げる事はできかねます

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久々にfacebookを使って、知り合いと交流してました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はバスで大分まで行ったんだ。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、朝礼をした後お掃除をしたりしてたのです。
今日の研修はお休みになり、金曜日に研修が繰り越しになりました。
その後、スタッフさんに詩を渡す事ができて良かったですよ。
カフェの看板を書いた後は、スタッフさんやメンバーさんと和気藹々としたり、youtubeで音楽を聴いたりしてたんだ。
その後、ジグソーパズルをスタッフさんとしてました。
完成した後、今日は台風のため午前中でPJが終わりとの事で帰りました。
今日はお母さんとお父さんに迎えに来てもらったんだ。
そして、大分駅の「だるま」っていうラーメン屋で昼食を食べて帰りました。
お家に帰ってきてからは、facebookで交流をしてたのです。
今まで、fecebookはほとんどしてなかったんですが、久々にしてみたり、友人達と交流をしてました。
まあ、僕は、このブログが主だけど、mixiやfecebookもちゃんと更新したいと思います。
でもね、fecebookは外国の友人が多いんだ。
申請されて、その場任せで承認しちゃった☆
「○○してるなう。」的なものを、英語でも書かないといけませんね。
ちなみに、fecebookでは、実名&顔写真(一部隠してます)を披露してますよ。
もし、fecebookを使ってる方がいらっしゃれば、申請よろしくです。
その後は、寝ました。
起き上がってから、お風呂を沸かしたり、ネットをしたりしてましたよ。
・・・大分市では、台風は大した事なかったです。
朝の雨が酷かったくらいかな。
夜は、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
もしかしたら、我が家に新しいメンバーが現れるかもしれません。
まあ、またウサギさんなんですがね。
お母さん&妹さんいわく、ぶちゃカワ系のウサギさんみたいですよ。
とりあえず、僕が明日見に行って僕が気に入れば我が家の仲間入りになる予感☆
すでに、我が家にはユッケさんと言う大事なウサギさんがいますが、にぎやかになるのには困らないんだぜ!!
もし、飼う事になったら、両者に平等に愛情を注げますよ。
はい、そんな感じ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、東京事変の「新しい文明開化」です。

この曲大好きなんだ。
i Padにこの曲のPVを買って入れてますよ。
昨日、久々にPVを見ながら聴いたけど、良い曲ですね。
PVも面白いし、大好きですよ。
はい、そんな感じです。
やっぱり、自分が好きになった人を嫌いになるだとか、忘れるとか無理です。
今の自分の心を曲げる事はできかねます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/