あの日々を消し去る事は容易い事です(嘘)

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もう、誰も信じられない。
今日は、午前中にプログラムを少し行い、訪問看護の担当の方と面談をしてました。
その時に、思いがけない事を知った件について。
昨日渡した詩はね・・・・・
これ以上書けないや。
・・・察してください。
もうね、さすがに嫌気がさしてくる。
昨日は嫌いになりたくないと書いたけど、今日の事で嫌いになりそう。
明日は、引きこもっていたいぉ。(´・ω・`)
僕は常に最悪のパターンと普通のパターンを考えてるけど、今回は最悪のパターンしか思い浮かばない。
まあ、それでも明日もPJに行くんですがね。
僕はカフェの看板を書いて、とっとと失せます。
今、このブログを更新してるBGMで流れてるB'zの曲が切なく聴こえますよ。えぇ・・・・・
そんで、面談を終えた後は、プログラムを行ってました。
その後、12時からカフェに立ったんだ。
お客様と色々と話したり、接客やドリンク作りをしてたんだ。
こんな精神状態の中、上手くいったと思ってます。
カフェのシフトを終えた後は、まっすぐお家に帰りました。
あ、途中で、タワレコに寄ってB'zの松本さんのソロアルバムを買ったよ。
あと、昨日お母さんと妹さんが言ってたウサギさんを見に行きました。
ウサギさんに少し癒されましたが、心のモヤモヤは晴れるわけもなく・・・・・
で、お家に帰ってきてからは、この気持ちを晴らすため、お酒を飲んだり、(みんなが真似しちゃいけないんで、省略します)しました。
その後、色々とネットをしてたんだ。
お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をした後は、ラリってました。
で、メールを送ったんだ。
真意を確かめる為に。
返事は現時点で返ってきてません。
そんなもんだよ、人って。
失望したわけじゃない、絶望してるだけだ。
夜は、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
また、飲みすぎちゃった。
はい、そんな感じです。
ホント、明日は引きこもりたい。
でも、明日行く事で(省略されました)
ファック!!俺ファック!!
自分が嫌いでたまらなくなります。
なんで、あんなメール送っちゃったかな〜
ファック!!俺ファック!!
死ねば良いのに俺!!
ファック!!!
ビッチ!!俺はビッチ!!!
死ねば良いのに俺!!
はぁ〜
叫びたいです。
ヒトカラ行こうかな?
明日にでも。
って、明日は雨がドイヒーみたいじゃん!!
行けねぇ!!ヒトカラ行けねぇ!!
ファック!!とにかくファック!!
あらまぁ、こんなに汚い言葉が溢れてる日記になるなんて、誰が思ったでしょう・・・・・
・・・俺だよ!!
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、ユニコーンの「大迷惑」です。

子の悲しみをどうすりゃ良いの。
こいつはまさに、大迷惑!!
あ〜ぁ、疲れたし酔いは回ってきたし、寝ようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
・・・もう、死にたい。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/